電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市民プールで上だけラッシュガードきて、中はビキニだと変ですか?

A 回答 (3件)

近年、紫外線がきつくなっているのでアリだと思います。

禁止事項になっているところも、自分が利用しているところでは見かけたことないですよ
    • good
    • 0

水着の上にラッシュガードを着るのは、普通だと思います。

おかしくないですよ。
ただ、水中にラッシュガードを着て入ってもいいかどうかは事前に確認してくださいね。
着用で泳いでもOKという所とNGという所がありますので。
事前に電話で質問されたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ラッシュガードを着て泳いでもいい市民プールですか?



水着以外の着用しての入水を許可しない市民プールは多いですよ

泳がない時にラッシュガードを着るのは、別に編ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!