アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、病院の受付で並んで立って順番を待っていた時のことです。
バンドをやってるという赤い髪の男性が私の一つ前で受付をしていました。
私は、そのときたまたまその人のすぐ斜め左後ろ側にいました。その人が受付を終えた時のことです。
私の前を平気で横切りました。ほかの患者さんが受付をし終わったりしたときは、前を通ると失礼と思ったのか気を使って私の後ろを通って待合椅子の方に向って歩いていきました。
そのバンドマンは、謝罪もしなしに平気で私の前を堂々と横切り待合椅子に向かいました。
しかも、私と受付のカウンターの距離はすごく近いにもかかわらず、それをわかっていながら平気で横切るなんて…どういう神経をしているんだと思いました。
他には私がコンビニに行ったときに話です。
青い髪をしたバンドをやってそうな女性がコンビニに来ました。
私はおにぎりのコーナーにいて選んでいた時、わざと?かどうかわかりませんが、私の顔のすごく間近くで自分の腕をまっすぐ伸ばしていておにぎりをとっている人がいました。
「すみません」の一言もなく…
何様のつもりでしょうか?
バンドをやっている人ってなんで活動時間外(プライベート)でも平気で横切るんですか?
気を引こうとしているのですか?相手に対して失礼な態度をとってまで、自分をアピールしたいんですか?一般のバンドマンがそういう風な態度を日ごろからとっているなら、芸能人はもっとひどいってことですよね?それを考えると悲しくなります。
あとちなみに、スポーツのアスリートもそうでした。

A 回答 (4件)

バンドをやっている時点で


少し自己アピールをしたい方が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

社会性がないから音楽で身を立てようとしている......奴も居る。

但し目だっているだけでバンドをやっている連中が全員そうではない。真面目で礼儀正しい人間も当然居ます。

常識には多少欠けた人間もいますが、案外素直だから、その場で注意してやって下さい。不良の高校生より扱いはし易いはずです。
    • good
    • 1

バンドをやっているいないは関係ない、と言いたいところですが、


地元でちょっと有名だからとなんか威張っているような、勘違いしているバンドマンは多いです。
    • good
    • 0

バンドをやっているやっていないは関係無いでしょう。



ただのアホな人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!