プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこくラインして仕事で忙しい相手にめんどくさいと思われてしまったらもう終わりなんでしょうか?
前回の質問と同じですが…
相手とはプライベートで何回も楽しく会う仲になってたんですが、相手の仕事が繁忙期に入り、死ぬほど忙しいという事情をよく考えもせずにラインを毎日送っていました
相手もちょくちょく既読無視をしつつも返信してくれてました(今考えるとこの時点で相当めんどくさかったんだろうなと思います)
ある時機嫌が悪かった時に既読無視が続いたことが重なり、重い追撃メールを立て続けに送ってしまい相手を怒らせてしまいました
彼女曰く「連絡マメじゃないし、仕事忙しいしで全部めんどくさい」だそうです
謝罪には返信くれましたが、それ以降ラインは全て既読無視です

そこで質問ですが…
相手の仕事の繁忙期である7〜8月中旬が過ぎる辺りまで連絡控えて、繁忙期過ぎたらラインするのが一番なんでしょうか?
というか一度めんどくさいと思われたら相手が仕事一段落着いても前みたく接してくれることはないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

一度面倒臭いと思われたら

何しても、面倒くさがらるますね、でも、ラインくらい、
ちょっとの事、寝る前に、
スタンプ位、彼氏、彼女の間なら、多忙極めててもアリだと思うけどなあ、
    • 0