プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段の大きい小さいは問いません
とにかく「後悔度」が最も大きいものを教えて!

自分は中学のころはまっていたネットゲームに1年で
20万くらい課金で使ったことです・・・
もったいない・・・!後悔がかなり大きいっす・・・

A 回答 (13件中1~10件)

絵画


3枚も買ってしまって。
若気の至りというやつです。金額は正直恥ずかしくてかけません。

そのお金があったらと何度後悔したか・・・。
飾ることもできず、実家で眠っています。(-_-;)
    • good
    • 0

英会話スクール200万。

上達すればまだ許せるものの全然。
    • good
    • 0

①SONYのCD 電蓄セレブリティ230000円.。

オーディオラックの肥やしです。壊れてません。使えます。
②腕時計ブライトリングエアロスペース185000円。電池切れたら専門店しか作業できません。他にもたくさんあるから、ほったらかし。
    • good
    • 0

ニンテンドー スーパーファミコンです。


当時流行っていましたし、興味のあるソフトもありましたので、買いました。
しかし、所詮ゲーム。上手くなると攻略は容易しなりましたし、デキの悪いソフトはイライラ、ストレスになりました。最後は故障で天に召されました(笑)。
ホント、買わなきゃ良かったです。それ以来、ゲームは嫌いです。
    • good
    • 0

ヤフオク!で、デスクトップパソコン。


*保証を求めたが、プレミア会員でも対象外。
マザーボード・HDDが故障。
添付OSで認証も不可。
送料・手数料共で、¥50,200の損。
他に、USBメモリも多数。
*SONYの偽物。
    • good
    • 0

嫁。

    • good
    • 1

絵画


確か10枚以上買ったと思う、当時の年収以上を使った。
知人の結婚祝いなどにあげたので、今残っている物は5枚程度。
絵としての価値は多少残っているから未だ良いが、でもそんな大金を別に使っていたらと思うと…。
    • good
    • 0

趣味と割り切ってますが、


パチンコですね
家、一軒建ちます
    • good
    • 0

数々のダイエット器具です。



買うまではやる気満々なんですが、実際買うと使用期間は最初の数日だけで、後は鞄掛けになってます。
    • good
    • 1

ライターです!20年ほど前にダンヒルの金色が眩しくて、あの閉める音だけのあこがれで!実用は100円ライターですから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!