アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。米、の付いた人物などを教えてください。たとえば、米米CLUBです。おねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

米倉涼子


米良美一
久米宏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんなジャンルの有名人ですね。

お礼日時:2016/07/23 17:17

古いところでは、桂米朝師匠。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。落語家さんですね。

お礼日時:2016/07/23 17:18

米良美一


米倉涼子
米倉斉加年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 17:57

こんにちは。


ちょっとひねって
アテネ五輪体操・団体メダリストの米田功選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 17:57

苫米地英人です。


知らない人は知らないと思いますが、その分野の人には有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2016/07/23 18:35

欧米人



・・・

ってのダメですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しいですね。

お礼日時:2016/07/23 19:51

神尾米さん。



元プロテニス選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 19:51

米谷美久



一部の業界では有名です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E8%B0%B7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 21:15

久米明さん。

若い方はご存じないかもしれませんが、俳優・声優さんです。現在92歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、ご健在なのですね。

お礼日時:2016/07/23 21:18

玄人乙さん、面白い(^○^)


米良美一→もののけ姫 歌った人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。米良さん人気ですね。

お礼日時:2016/07/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!