プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日アルバイト先の飲み会があって、その飲み会に一緒に働いていた女子大生の子が2人来ました。

あまりその女子大生達とは面識がなかったのですが、そのうちの1人が結構タイプで、二次会の店に入った時、その子が「ディズニーのアトラクションみたい。ディズニーシー行きたい」ともう1人の女子大生の子に私の目の前で話していたので、「お、いいですねディズニーシー」と乗っかっていったら、「いいですよね。行きたいです。」

ときて、それに対して私は「いいですよね〜」と返しただけでその会話は終わってしまったのですが、普通はそこで「じゃ、一緒に行きますか?」と誘うものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

社交辞令や雑談なら「いいですよね~」で良いです

もっと仲良くなりたいなら「じゃ、一緒に行きますか?」でしたね

質問者さんがその女子大生とどのような関係になりたいか次第ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲良くなりたいです。そう言うべきでした…

冗談でも酔いので言ってみたら酔いのでは。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…