アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すべてのことにうまくいかず
何のために生きているかわからなくなりました。
こんなこと思っちゃう自分が大嫌いです

思春期をすぎればこう思うのもなくなるのでしょうか

A 回答 (4件)

なくなりません^^

    • good
    • 0

あなたの 御心 次第です。



皆がみんな、自分の思い通りに行く とは、限りませんね。
反って、うまく行かない人が、殆どではないかと。

片脚突っ込んだ 老いぼれは、思いますね。
    • good
    • 0

残念ながら大人になればなるほど、更に試練、葛藤が大きくなります。


今はその時の準備段階だと思って下さい。
たくさん傷付いて、強くなって、この先に襲ってくる大波に打ち勝つ力を身に付けて下さい。
    • good
    • 0

何のために生きるかなんて考えなくていいんだよ。


考えるから、自分には価値がないだとか生きる意味がわかりませんなんてくだらない質問がわんさかあって、それにまじめに答える大人がいるんだから。
その答えてる大人だってほんとはなんで生きてるかわからないんだよ。
神さまのいたずらでこの世に生を受けてしまったんだから、神さまのきまぐれで呼吸を止められるまでいきるしかないでしょ。
生きる意味なんて考えるだけ無駄。
あなたの両親が快楽をむさぼってあなたが生まれてしまったんだから、それがなんであなただったのかなんて誰にもわかりませんよ。
はい、おしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!