電子書籍の厳選無料作品が豊富!

槌打キャンプ場に行く予定で計画を進めています。(バンガロー泊)
ネットでいろいろ検索したのですが、情報が少ないので
実際に行ったことがある方がいらっしゃいましたら
どんな所だったか教えて頂けますでしょうか。

キャンプ場内・宿泊施設等の清潔さ
川の水質
水遊びができるか
8月中の休日の混雑具合
その他諸々お願い致します。

A 回答 (1件)

以前小学生の子供と二人で行きました。

キャンプ場の先の山梨に抜けるトンネルが開通する頃で、大渋滞だった覚えがあります。行楽シーズンだと渋滞する可能性はあるような気がします。

そのときは夏ではなかったので、水遊びはしませんでしたが、川に面した山の斜面なので、水遊びはできると思います。水はすごくきれいではないですが、遊ぶことはできると思います。

お風呂は確か、一時間毎に男女交代です。設備は一通り整っていると思いますが、最近できたキャンプ場では無いので、昔ながらのキャンプ場というような雰囲気です。(お鍋を借りると金色のアルマイト鍋みたいな感じです)

バンガローは普通のバンガローでした。

大きな本屋であれば、秩父と奥多摩だけを扱ったキャンプ所プガイドが売っているので、それをご覧になるといいと思います。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30816 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!