プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫がよだれをたらしています


うちの猫がよだれをたらしています。

昨日、目を痛そうにしていて、目の周りが赤くなっているので人間用の目薬を少量たらしてあげました。
その際嫌がり、目薬が口に入ってしまいました。

目から口にきた目薬もぺっぺっと嫌な顔をしてしていました。


足で口の横をかいていて、口の横が赤くなっていました。



朝方に毛玉をはいてから、ずっとよだれをたらして走っています。



自分的には、口の中の目薬を洗い流しているだけだと思うのですが、目薬をさしたのは昨日の4時頃です。

また、目の痛みであまり眠れなかったようです。

A 回答 (2件)

人間のものを流用しない


怪我なのか病気なのか判断するのは病院で。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11109359 …

痛みがあるなら尚更早く病院へ、
よだれは苦い不味い、ならすぐ止まるはずです。
出続け吐くのは良くないです。
    • good
    • 3

適当な人間用の目薬使うとか新手の虐待でしょうか?



そんな状態でも病院連れて行かないとか、
虐待して楽しんでいるとしか思えない内容ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!