アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヵ月ほど前に知り合って好きになった人がいました。何度かデートをしたり、メールの内容が期待を持たせるようなかんじだったため両思いなのではないか、少しでも気があるのではないかと思っていました。その人はあと1週間で遠くに転勤になります。最後にしようと決めて、私の家でごはんを食べて、好きなのか聞いたところ気にはなっていて、他に好きな人がいたことを知りました。とても優しくて、正直で、誠実なの人で約束は守るしちゃんとしている人でした。その夜に付き合ってないし、そんな中途半端な人とはエッチはしないと断り、何度も彼はやめようとしましたが、私は好きで気持ちが溢れてしまって、その日だけ関係を持ちました。
彼は私と好きな人とをずっと迷っていて、行為中はずっと可愛いやきれいを言ってくれました。
すごく愛があったように感じました。好きな人とはもう付き合いたいとは思わないことや自分が遠くに行ってしまうため遠距離は無理なこと、付き合うということは別れるか結婚するかだから私はわかってないっと言われました。友達なら会えるけど、元カノは会えないからと言われたけれど、私は今日で最後にする泣きながら伝え、彼も何故か泣いていました。帰ってほしいと言うと何度もためらわれ、お別れをしました。
今でも会いたくてたまりません。どうして付き合うことをしないのか分からないし、続かないとかも分からないと思います。でも、彼の答えがそれだったからもう会わない、連絡しないを貫いています。
男の人は未練や後悔など昔の人を思い出すことはありますか?私ばかり囚われてるのではないか、少しでも私は思い出となっているのだろうかと思ってしまいます。

A 回答 (7件)

当然未練や後悔はあります!


本当にその人があなたのことを好きであったのなら後悔していることでしょう!
僕自身が彼女と別れた時は1年くらいは忘れることができなかったです
    • good
    • 0

あなたはただ遊ばれただけですよ。


誠実な人なら好きな人がいながらあなたとエッチしたりしません。
彼は遠くに行く前に自分に気がある女を抱きたかっただけです。
彼の言っていることは全て自分に都合の良いように遊びは良いけど付き合いたくはないと言ってるも同じです。
一夜だけなら未練も思い出さえも以前のことですよ。
愛情などと勘違いせずにもう少し大人になって自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 6

あー。


おはようございます。
彼のこと、信じたいんだね。
文面からするとー、彼が好きな人にふられて、フリーになれば、あるいは気持ちの整理がつけば、何らかの進展があるはず。そう思わない?
あなたの一途な恋心は、しっかりと彼に届いてるんだからー。
辛いけど、待つしかないかな?
(^_^;)
    • good
    • 1

>男の人は未練や後悔など昔の人を思い出すことはありますか?



なぜ覚えている・思い出すが未練や後悔と一緒にくくられるかがまず疑問。
例えば幼少期に友達と遊んだ事だって、ふとした機会で思い出すことがありますが、それって後悔や未練? 違うと思います。

そう言った意味では、ずっと覚えています。
しかし「あの時、ああしておけばよかった」というような後悔は一切ないです。

>私ばかり囚われてるのではないか

そうだと思いますよ。

あなた自身気が付いていると思いますが、肝心な部分、、、どんな理由であれ、彼は貴女と付き合う意思が全くない、、というのは変わりません。

誠実だろうが、泣くような人であっても、、それは変わらない。


>すごく愛があったように感じました。

気のせいです。
    • good
    • 5

>行為中はずっと可愛いやきれいを言ってくれました。


 すごく愛があったように感じました。

ただヤリたかっただけなので愛はないと思います。
本当に愛があればもう会えないのにヤらないと思う。
    • good
    • 6

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9352894.html

客観的に見て、あなたに対する愛情はあるのだろうと思いました。

>もう会わない、連絡しないを貫いています。

別れることや付き合えない事情が判りませんが、彼も同じ気持ちなのかな?という気がします。連絡をしても冷たくあしらわれるのかもしれません。でもそれは、あなたをこれ以上傷つけない為に????

落ち着いたころには、新しい彼氏ができたことの報告やお礼などが普通に話せるお友達の関係になれると良いですね。
多分ですが、そうできることが彼の望みなのでしょう。

でも、難易度は高いとも思います。
    • good
    • 2

そんな経験もあっていいんじゃないですか?


彼は、貴女とは付き合う気もないです、行為中、可愛い、綺麗は盛り上げる為のリップサービスです、1段階段のぼりましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!