アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女で現在東京でアーティスト活動をしています。
私はギターで弾き語りをしているシンガーソングライターなんですが、現在アルバイトを探していて何か音楽に関係するバイトをしたいと考えています。
場所は埼玉、東京辺りで
活動していくなかでためになる、勉強になりそうなアルバイト、また弾き語りをやらせてもらえそうなバーなど
知っているかたいましたら何か教えていただきたいと思いました。

働きながら音楽活動をしていた方なども
やってよかったバイト教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まぁ、ライブハウスでしょうね。


機材のこと、セッティングのこと、MCやショーの作り方など、勉強になることは多いと思いますよ。
最近増えてきた「フォーク喫茶」なんかは面白いかもしれません。たぶん仕事中に歌う機会もあるはず。

ほかには楽器屋。
ビンテージギター屋もいいけど、とりあえずは新品のギターをたくさん扱っている大手がいいかも。
いろんな楽器に触れるし、初心者にアドバイスするのはそれなりに勉強にはなります。
安く楽器を買えるかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lowriderさん回答ありがとうございます!
非常に参考になりました。気持ちが高まっています。感謝致します。

お礼日時:2016/07/27 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!