電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の配布などで、 297が有り余っています。
誰に食わせたら良いでしょう。
ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

どのクラスの方かわかりませんが、まずは自分が降臨で使っているメンバーを最優先だと思います。

その次は、これから使いたいリーダー、サブもそろい始めて使い頃のリーダーの順だと思います。

その辺りが降り終わっているのなら、そのまま置いておくのが良いと思います。
万が一欲しいキャラが当たったときに真っ先に297振る用に取っておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

よく使ってるリーダーと、今流行ってるリーダー。


とりあえずこの二つは、フレンドを増やすためにも絶対振った方がいいと思います。見映えもいいし。
そのあとはよく使ってるサブでしょうか。
これから強いモンスターが手に入るかもしれないので、迷ったら取っておくのが一番かもしれません。
    • good
    • 0

何を持ってるかわからないので確かな事は言えませんが覚醒できるモンスターか星6フェス限がいいと思います


リーダーにふれば強いフレンド集まるからリーダーにふるのおすすめ
ちなみに自分は初めにカエデをハイパーにしました
    • good
    • 0

何を持っているか分からないけど


一番お気に入りか、よく使うリーダーに付ければ良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

手持ちわからないので何とも…


これといっていないなら取っておいていいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分が使おうと思っているなかでプラスが100まで振られてないのかな 何持っているかわからないのにどれが良いかは答えられません

    • good
    • 1

何を持ってるか解らないのにお応え出来ません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!