プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇キスだけで女の子は妊娠する?SEXはしない。

A 回答 (8件)

キスだけで妊娠は絶対にしません。

断言します!
    • good
    • 3

AだけのつもりがBになります。

そしてCになります。
子どもを作りたくないと思うのならAもしないことです。
私もそうでしたが何もしないからと言いながら何人かの女性とセックスをしています。
ですからキスだけで終わるなんて考えない方が良いです。
    • good
    • 0

間違っても妊娠はしませんが、想像妊娠はありますよ。

    • good
    • 0

女の子によっては想像妊娠くらいはするかもしれません。


本当に妊娠することはありません。
    • good
    • 0

キスだけじゃ妊娠しないよ

    • good
    • 0

しますよ


常識です
保健体育の教科書に乗ってます
    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 0

キスだけで妊娠はしません。

妊娠するためには、何らかの方法で精子が女性の体内に入らなくてはなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!