電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで皆さんはパズルをしてる時によくあるミスや偶然などはありますか?
例えば、スキル溜め中に落ちコンが来て突破するとか、十字消ししたと思ったらうっかりどこかが繋がっているとか…。
何かあればぜひここに書いていただきたいです!よろしくお願いいたします!(*^▽^*)

A 回答 (18件中1~10件)

前の方も書いてらっしゃいますが、火力調整を根性持ちの相手にしようとしたら落ちコンが多く来てしまうことですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあるあるすぎて困りますよね(笑)( ;´・ω・`)

お礼日時:2016/08/06 14:31

火力ひっくい耐久パ使ってる時に無駄に落ちコン来まくって10コンボくらいします(´ー`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐久パは火力低くなりがちだから落ちコンは嬉しいですね!
でもその運をぜひ高火力パにも…って思いますw(^_^;)

お礼日時:2016/07/30 23:04

パズル中に良くあるのは


勝手に斜めが入って変になることです
    • good
    • 1

パズル中に良くあるのは


勝手に斜めが入って変になることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も斜め狙って失敗してそこからピンチになったりとかしますw
決まると嬉しいですけど、リスクが高いから斜めはツラい( ;∀;)

お礼日時:2016/07/29 23:55

マルチプレイをしていて、普段より火力が出ないからおかしいと思ってよく見たら、自分とフレンドのリーダーがバラバラでえらく難しいパズルをする羽目になるのは、良くあります。


大抵死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーが違うと確かに大変ですよね…。
似た系統ならまだ良いけど、全く違うので行くと、相手も自分もパズルが組みにくくなりますよね( >Д<;)

お礼日時:2016/07/29 18:49

ここぞという時に限って電話かかって来て死にますorz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはスマホあるある!Σ( ̄□ ̄;)
空気読めと相手に思っていても怒れないヤツですね!

お礼日時:2016/07/29 18:47

火曜ダンジョンの超地獄級の先制で死ぬ


普段余り落ちコンがこないのにダメージ調整の時にはなぜか落ちコンがたくさん来るw
ポチポチパで壊滅級に入るw
ボーッとしてたらいつの間にか死んでいた
電源切ってたあとにスマホつけてパズドラ開いて早くしろ〜って連打してたらいきなりドロップ表示されて動いて死ぬ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、こんなにたくさん…!
でも、どれもあるあるですね(^_^;)

お礼日時:2016/07/29 18:46

ダンジョンをまちがえて、入ってしまう。



チームをまちがえて、入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーム間違えるのは私も何回もしますねwww
簡単なところはまだしも、降臨とか入った日には…( ;∀;)

お礼日時:2016/07/29 08:15

僕は手汗をかきやすい体質なので、こまめに拭かないとパズルに関わります。

ドロップが放してないのに放れる、勝手にドロップが動き出す等、かなり苦労しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手汗がパズルの最大の敵、何だかよく分かりますw( ;´・ω・`)

お礼日時:2016/07/29 08:16

最大火力配置を間違えて死んだ事が多くあります


後はスキルを間違えたり
特にマルチだと致命的なミスですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチは協力してる相手にも迷惑かかるからしたくないですね(*´・ω・)

お礼日時:2016/07/29 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!