電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで皆さんはパズルをしてる時によくあるミスや偶然などはありますか?
例えば、スキル溜め中に落ちコンが来て突破するとか、十字消ししたと思ったらうっかりどこかが繋がっているとか…。
何かあればぜひここに書いていただきたいです!よろしくお願いいたします!(*^▽^*)

A 回答 (18件中11~18件)

ランクアップするときに限って負けたり、後は敵のHPがミリ残って発狂ダメージとかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクアップは確かにやっちゃった感すごいですよね…。
スタミナがもったいない…。( ;∀;)

お礼日時:2016/07/28 22:09

7×6ダンジョンで、小さすぎて持つドロップを間違えるとか···

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7×6は多色パにはありがたいけど、ドロップ小さくて見にくいなんてこともありますよねw(* ̄∇ ̄)ノ

お礼日時:2016/07/28 22:07

最近覚醒劉備やポチポチで周回してたり、カエデやスミレなど毎ターンスキル使うパーティーよく使うので他の作業しながらプレイしてるとスキル使っちゃったりします。


ボーっとプレイしてると気づいたらモンスターのアイコン連打してて、あっ…みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポチポチシステムは楽だけど、ついクセが出ちゃいますよねw(^_^;)

お礼日時:2016/07/28 21:50

パズル中にうっかり手を離してしまうこともしばしばありますねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もたまにやっちゃいます( ;∀;)
何か作業中にパズドラするとこうなるんですよね…w

お礼日時:2016/07/28 21:48

例えば闇属性吸収してくる敵と戦ってるときに、闇を消すまいとパズルしたのにも関わらず落ちコンで闇の落ちコンが来る。


覚醒ヒノカグツチみたいな、根性発動させたら面倒なやつと戦うときに限って、落ちコンが無駄に(6コンボくらい)来る。
ドロップしてほしいやつに限って出現しない、落ちない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部めちゃくちゃありますよね~。
ただただ辛い…(;ω;`*)

お礼日時:2016/07/28 21:44

覚醒曹操で火ドロップとっておこうと思ったら落ちコンで繋がって発狂させてしまった…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり落ちコンからの発狂はよくありすぎて…。
本当にやめていただきたい…w

お礼日時:2016/07/28 21:42

斜め移動が何度もうまく入った偶然(笑)


斜め移動する前にもっとパズル力をつけたいです(´・ω・`)
後は、根性持ちを調整しようとしたら落ちコンセンパイが働きすぎて発狂された…。
普段は働かないくせに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに斜め決まると地味に嬉しいけど、思わぬ根性発動は全く嬉しくないですねw

お礼日時:2016/07/28 21:41

次のステージの為メインの色温存しようとしたら、落ちコン過剰で全部消えた。


あるいは、パズル中に指が画面からはみ出て途中で終了。(5sな為画面小さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちコンはマジで「あぁぁぁぁ!!!!」ってなりますよねwww
スマホから指が出るのも結構やっちゃいますよねw

お礼日時:2016/07/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!