電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三郎です。
暑い日が続きますね。
これからもっと暑くなりますよ。
体調に気をつけて下さい。

さて、十字消しが大流行してます。
次は何が流行りますか?

A 回答 (6件)

意外とリーダースキルで縦1列または横1列で火力が上がるってない気がする。

(一定数繋げる系じゃなくて)
    • good
    • 0

十字消しが流行ったと言うか、元々ローグモード実装テスト時の潜在覚醒からの派生だけに、物凄い時間と試行錯誤を繰り返しを経てようやくみんなに受け入れられる様になった感があるので、攻撃型の十字消しはこれからが本番じゃ無いでしょうかね?


火力は高いけど、コンボ吸収に弱かったり上級者しか使いこなせてない感があります。

当面は、タマゾーイベントの本来の目的である情報無しで突入するドキドキ感を体験させたいと言うイベント系に注力して行くのでは無いでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三郎です。
頭いいですね。
先見に長けてますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/29 19:41

色々な消し方が出てますからね、まだ出てないやつだと縦横同じ数を消す正方形消しとか?


或いは特定の覚醒スキルを定数以下又は以上揃えると倍率が掛かるリーダースキルも有りかと思います。
    • good
    • 0

色々な消し方が出てますからね、まだ出てないやつだと縦横同じ数を消す正方形消しとか?


或いは特定の覚醒スキルを定数以下又は以上揃えると倍率が掛かるリーダースキルも有りかと思います。
    • good
    • 0

あ、三郎ですw

    • good
    • 0

T字、L字とか?


発想が安直かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!