プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウナが流行ってますが、ほんとに体にいいことなのですか?ルールを守ったとしてもとてもじゃないけど危険な行為にしか見えないのですが。
暑いとこからいきなり冷たいとこなんて。

A 回答 (3件)

血管に負荷をかけすぎ自殺行為です。

50歳以上はやってはいけません。
    • good
    • 0

慣れもあるでしょうが、心臓に負担をかけることは間違いないので、心臓が弱い人は避けるのが無難でしょう。



疾患がある人は医者に訊いてからですね。
    • good
    • 1

いきなりの水風呂は要注意です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!