プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、このような質問を出しましたが
「私は男性ですが、私が働く会社の社長が私のお尻を何回も触ってきます。はっきり言って気持ち悪くて、ムカつくんですが、社長だから文句を言うのも気が引けます。

なんかいい方法はないでしょうか?」

これが期限切れとなってしまったので、補足ですが、社長が私の尻を触るのは、会社の事務所に入る階段を私が降りている時に、社長がしたから上がってきててすれ違いざまに触ったり、また、コンビニで私が買い物をして、レジでお金を支払う時に、社長が入り口から入ってきて私のお尻を触ります。

意識してないので、その時はなんだろうと思うのですが、振り向くと社長が商品の陳列棚の所にいるのです。

人の考えや志向を尊重しないこのような態度は悪質だとおもいますが、なんせ、自分が働く会社の社長なので対応に苦慮しています。

役にたつアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

>なんの罪状になるんですか?


迷惑防止条例とか強制わいせつです。
    • good
    • 0

あの質問から1カ月以上経ちましたね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9321187.html

もうとっくに会社を辞めたのかと思ったらまだでしたか。
いやよいやよも好きのうちって言いますからね。
そんな質問しながらまんざらでもないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の体に無断に触れる馬鹿は、能なしです。

お礼日時:2016/08/05 13:16

警察に訴えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの罪状になるんですか?

お礼日時:2016/08/05 13:16

転職

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単に転職ができれば苦労はしませんがね

お礼日時:2016/08/05 13:17

社長だろうが快調だろうがアカンもんはアカン!!


徹底的に文句を言わなきゃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2016/08/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!