dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊島園プールに行きたいですが
いま足首のタトゥーを消してる途中で
ラシュガードを着用していれば

問題なく入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 黒の水着対応のものかいました。

    基本てきにはラシュガードは疑われんですかね?

      補足日時:2016/07/30 20:59

A 回答 (3件)

けっこう気になっている人がいるみたいですね^ ^



http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14134235 …

大丈夫そうですよ^ ^
    • good
    • 0

見えなきゃあ 問題無い ですね。



アスリートなら、サポーターもしてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 21:17

ん〜微妙ですね〜(T . T)



やってみないと…
透けて見えたらアウトですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!