アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳の女の子の誕生日プレゼントは何がいいかな?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はおじいちゃんです

      補足日時:2016/07/31 19:04

A 回答 (3件)

小学校5~6年ってことですね。



そろそろオシャレに目覚める頃なので、マニキュアやネイルシール カラーリップ 髪飾りなど オシャレ小物はどうでしょう??

一緒に買い物に行けるなら洋服も喜ぶと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒップホップダンスやってるからそれいいかも

お礼日時:2016/07/31 18:58

わたしも11さいです!



わたしは、
キャラクターのシャーペンとか
アクセサリー(イヤリング)
などがいいと思います!
    • good
    • 1

可愛いヘアアクセサリーは良いプレゼントと思います。


Pandahallのヘアアクセサリーは可愛くて、安いです。
http://jp.pandahall.com/wholesale-hair-accessori …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!