プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の女の子がもらって嬉しいものってどんなものでしょうか?誕生日プレゼントです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は18歳です。妹の誕生日プレゼントなので、現金とかいうクソしょーもないコメントするのやめてください。

      補足日時:2023/03/16 09:34

A 回答 (5件)

お洒落に興味がある子なら


アクセサリーとか・・
可愛いお財布とかバッグとか腕時計・・
勉強好きな子ならペンケースなどの文房具・・
    • good
    • 0

クソしょーもない、と思うなら自分の年齢や性別を先に述べておけば良いのです。


あなたも女性なら15歳の女の子が喜ぶものは想像つくのでは? たった3年前のことですよ。
一番喜ぶのは現金やアマギフ券なんかでしょうけど、コスメとかアクセとか推しのグッズとか喜ぶんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は男なので、女の子の欲しい物が分からなくて質問させていただきました。、説明が足りておらず大変失礼いたしました。

お礼日時:2023/03/16 09:49

現金、もしくはそれに相当するもの

    • good
    • 0

お気持ち程度で…。

    • good
    • 1

お金ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!