アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚫︎外に出ると道が広かろうが人がいなかろうが歩幅は合わせず縦一列歩き、また自分だけ歩道側
(彼氏曰く周りに迷惑になるから、歩道車道についてはわざとらしくなるから嫌)

⚫︎女の子が歩いていると必ず目で追う
(奇抜な人や露出が高い、芸能人みたい、胸がでかい等なら目につくのはわかりますが、とにかくオールジャンルです)

⚫︎しまいには「あんな綺麗な顔した人も○○するんだね〜」「さっき電車にとんでもない美人がいて男皆んな一斉に見たよ!」等を私に言ってくる

⚫︎ツイッターでフォローしてるのがリアル友達3だとしたら7割は女性芸能人
(女性がメイクやファッションでフォローしまくるのはわかりますが、男性がフォローして日常の呟き見るって気持ち悪い)

浮気等は今のところありませんが、こういう人ってチャンスがあれば普通にしそうじゃないですか?
ちなみに四年近く付き合ってますが、うんざりし続けてる腐れ縁状態です。交際二年ぐらいは会えば必ず夜のほうがありましたが、彼が転職してから残業時間月88時間ぐらいになり、三年目はセックスレスです。

デリカシーがないというか。。
30こえたおっさんがいつまでも女とあらば目で追って気持ち悪いとは過去に伝えた事があります。
私自身、ベビーカーをひきながら女とあれば目で追う男性を見かける度に、気持ち悪いし奥さん可哀想と思っていました。
まさかそれが自分の彼氏になるとは思いませんでした。

会社の男性と外回りに行っても、気を使って歩いてくださる、視線が不安定等を感じた事はありません。ヤキモチを妬かせたい等はありえません。今までも気持ち悪いとチクチク言いましたが気づいたら元通りなので…

社会人の女性、男性共に意見が聞けたらなと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私が嫌なタイプですね。

男がキョロキョロ他の女を見て、イチイチ彼女にウダウダ言うタイプ。

こんなデリカシーの無い男に価値はあるんですか?

まあ、ある意味 なんとか丸出しなので扱い易い利点はありそうですね。

私なら無理。同類と思われるのがイヤですね。
    • 0

外に出たら歩幅を合わせず縦一列歩きって、あなたが立ち止まったら彼は1人で歩いて行くのですか?

あなたがその彼と結婚を考えていないなら、早々に見切りを付けられたらよろしいと思います。
    • 1