電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こいつは当たったんですが悪魔タイプが全然いないのでサブでも使えますかね?

A 回答 (7件)

あーそいつかぁ


うーん…手持ちによるね
え?お前分かってないだろって?
分かってるよ!ほら…あいつだろ…?
悪魔タイプのやつでしょ?
    • good
    • 0

覚醒パンドラとみた!

    • good
    • 0

使えますよ。


…誰か知らんけど
    • good
    • 0

悪魔タイプねぇ~


サタン4体並べましょう!
(^^)/
    • good
    • 0

ルシファー信長パンドラ呂布等であれば


ほぼ降臨クリア出来るので
パーティー揃うまで置いときましょう

その他のモンスターであっても
倍率が2倍しかないとか
覚醒がクソとかでない限り
しばらく様子見した方がいいと思います
    • good
    • 0

誰のことかはわからないけど、どっかの誰かなら回復残した二色変換だからすみれのサブとか天才的だねー。



リーダーでやるならアモン、局並べるかイシスに継承だねー。

誰か知らないけど。
    • good
    • 0

あー、あいつね、はいはい。

わかるよ、わかる。うんうん。悪魔タイプだよねー。そうだよねー。そうだね、サブに使えるのかもねー。





誰のことだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!