プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生命倫理とはあなたにとってどういうものですか? またマザー・テレサは日本を貧しい国だと感じましたか?

A 回答 (2件)

私にとって生命とは大切なもの。


しかし、ゴキブリとは共存できません。
鹿や熊とも共存する気なぞありません。
精神病のきれい好きではありませんが、NOです。
意味が分からないでしょうか。
人間が使わなくなった土地は植林せよとメディアに電話するのですが、あたまがあれですから、
分かりません。
    • good
    • 0

生命倫理とはあなたにとってどういうものですか?


   ↑
生命を目的とすべきか、手段とすべきか
考え中です。

目的とすれば、生きることが目的になり
これでは動物と同じになります。

手段とすれば、じゃあ目的は何なんだ、という
新たな問題が出ます。



マザー・テレサは日本を貧しい国だと感じましたか?
    ↑
そもそもああいう宗教家は信じません。
まして、最も胡散臭いといわれる平和賞を
受賞するなんて、俗の臭いがします。
毛色の変わった政治家だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す