アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料アダルトサイトで動画再生しようと思いページを開いたら再生ボタンをおすまえに再生されていきなり「ここからお金が発生します」
的なのが流れてシャッター音がなりビックリしてすぐ消しました。
サイトに登録も何もしてないのですが本当に請求来るとかありますか?

A 回答 (6件)

ありません。

相手は請求先が分からないのに請求は出来ません。
請求するには少なくともあなたの氏名、住所が必要です。
画面で請求しても無視されればそれまでです。
    • good
    • 1

>サイトに登録も何もしてないのですが本当に請求来るとかありますか?



メールを送ったり、電話したりしなければ請求は来ない。
最初から登録なんてされてないんだから、無視しておいていい。
    • good
    • 0

完全無視で大丈夫です


今はシャッター音やバイブ音で動揺させようとするらしいですが、写真も撮られてないしこちらから連絡しない限り個人情報は知られません。
今の段階で金銭は発生しませんし、無視で大丈夫です

もし仮に連絡してしまったなら、着信拒否。メアドや電話番号変更をおすすめします。
    • good
    • 0

来ない

    • good
    • 0

請求は来ません。


あなたの記憶から消し去ってください。
大丈夫です。
    • good
    • 1

安心してくださいそれは人間の心理を利用した悪質な手口ですそうですね迷惑メールなどがきても気にせずそのままでよいですよ?あからさまなワンクリック詐欺です


最近はそういうが多いらしいですからねーアダルトサイト利用する前(サイトに入る前)にネット民の反応を見ましょう安全か詐欺サイトか簡単にわかります気をつけて下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!