アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/15の夕方に木更津から馬喰横山まで総武線で行くつもりです。
子連れのため、できればグリーン車で座りたいのですが、やはりUターンラッシュで込み合いますでしょうか?

A 回答 (2件)

グリーン車なら余裕ですがその日はちょうど木更津で花火大会なので木更津駅は込みます。


また、20:30~21:30頃だと帰り客で電車も込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

花火大会の日でしたか!
乗車は夕方くらいを予定しているので、グリーン車に乗れば電車は大丈夫そうですね。
駅までのアクセスが大変そうですので、時間に余裕を持って出たいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/08/02 09:46

木更津あたりまでは普通に東京への通勤圏なので


お盆の帰省ラッシュとは無縁かと。
夏祭り等がない限り混雑はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通勤圏だとあまりラッシュとは関係ないのですね。
お正月にさざなみで東京方面へ行った時に、とても込み合っていたので心配してしまいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/02 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!