アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の駅で降りるのに、1つしか空いていない席をお年寄りをさしおいて座る中年のビジネスマン男性(てっぺんハゲ)がいます。

座れないと、先に座られた人の前にわざと近寄って立ちカバンをぶつけたりしています。

これってどう思いますか?

A 回答 (4件)

>てっぺんハゲ


なんてわざわざ言ってる時点であなたも同じ穴の狢。
    • good
    • 1

死んだら天国に行けない人ですわ。

    • good
    • 0

すぐお年寄りは座れるわけですよね。

歳取ればわかりますよ。ハゲと言ってる時点で君の程度が知れますわ。どこかで同じようなこと思われてるだろうと。若いのに。
    • good
    • 0

なんで次の駅で降りるって分かるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A