dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで初対面でタメ口を使う人は
ありですか?なしですか?

A 回答 (6件)

何様?

    • good
    • 1

2ちゃんねるなどの特殊な場所を除いては常識外れですね。


それとついでに言うと、ありですか?なしですか?という俗語で質問する人も嫌です。
    • good
    • 6

初対面だったら、当然なしです。


常識です。
そういう場でタメ口を使う人は、きっと日常でもそうなのでしょうね。
    • good
    • 4

ありですね!タメ口のが仲良く慣れる、ネットはただし特有な別な感じ

    • good
    • 1

ありだよ

    • good
    • 1

無いです。


相手を有る程度知ってからですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!