dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生さんに質問

今、自分のちんこ何センチくらいですか?
比較したいです。
だいたいでかまいません

A 回答 (3件)

ここで聞く質問か?


常識で考えようよ・・・
    • good
    • 0

9cmニダ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常ですか?

お礼日時:2022/08/09 17:46

日本人の平均13cm!  これで比較してみな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますー
下回ってますねw

お礼日時:2022/08/09 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!