アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは黒人系ハーフをどう思いますか?
正直な意見をお願いします。

A 回答 (6件)

血は交じれば交じるほど綺麗になります。

    • good
    • 1

日本人というか、アジア系との血の相性は余り良くない気がする。

まだまだ少ないせいもあるのかな。余り美系にはお目に掛かった事はない。
    • good
    • 2

近くに米軍基地があるせいか、結構な割合でハーフの子がいます。

黒人系もけっこういますね。

そういう土地柄なのか、なんとも思いません。むしろ運動能力が高くていいなーぐらいです。
    • good
    • 1

お父さんとお母さんのどちらが黒人で,どこでどんな出会いだったのかなとは思います。

    • good
    • 1

黒人系ハーフだなあ、と思います。

    • good
    • 0

特に何も思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!