アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に対してすぐLINEを返す癖があるのですがものすごく既読とかはやくつけちゃうのですがこれって相手にひかれてるのかなかな??男の人回答おねがいしまする!!(私女です(´•ω•`๑))
またすぐ返信するのだめならどーゆーふーにすればいいのかアドバイスとかくれるとうれしいです!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。LINEで「いつも既読になるのが早い人」というの
が私のまわりにいないので想像してみましたが、確かに
引くかもしれませんね。

「あなた、スマホチェックしすぎ、暇なのか(仕事ある
いは勉強どうした)」と。

それ自体が悪いわけではなく「いつも」というのが微妙
感を出すと思うのです。スマホをみている時や手元にあっ
て手が離せる時にLINEがくれば即座に返答するのもおか
しな話じゃないでしょうし、むしろ異性がすぐに返事く
れると嬉しくなるかもしれません(しかも、返事早いの
は仲のいい人だけだよ、なんて言われたら、異性を意識
しちゃうかもしれません)。、

なので「いつも」にならないように、時折スマホは休憩
するようにしてみてはいかがでしょうか。休憩中はLINE
の通知音がなっても無視したり、通知音をとめたり。
やることは他にも色いろあると思うのでそっちに集中す
ると。

そんな休憩を用意しなくても、実はLINEをとれない仕事
や勉強なんかの時間があるとか、それほど「いつも」で
はないなら別に構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ง •̀ω•́)ง✧
これからはそのアドバイスの元頑張っていきたいとおもいます!

お礼日時:2016/08/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!