アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の駅チカで挙式を専門にやっている式場ってありますか?
自分で調べてみたら、大聖堂っていうのがぴったりな立派なチャペルが多くて、
こじんまりやりたい私の理想とはちょっとイメージが違うのでこちらで質問させてもらいました。
今回の挙式は私の両親の強い希望なので、私としてはそこまで費用をかけずに
思い出として残せればという感じです。
挙式は友人は参加せず、お互いの両親と私たちだけなので平日挙式でも構いません。
どなたか名古屋市内でご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

挙式のみできる式場も多いと思いますが、今回は費用もなるべく賢く抑えたいとのことなのでこれを踏まえて書きますね。


自分の結婚の際にいろいろネットでかなり調べましたが、名古屋の駅の近くならルクリアモーレ名古屋とか、
ボンマリアージュ名古屋、ボンマリアージュ栄が費用的にはお安かったと思います。
挙式のみのプランも確かあったので、よかったらチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0

一番近いのは、駅の北側のグランドティアラ


http://www.grandtiara.com/ekimae/

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%8D%E5%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!