電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わくわくの実を付けたいキャラがいるんだけど、1体目は虹の極だけど2体目もちゃんと育てないとダメですか?
2体目は
運極にはなってるけど、レベルとか低いです。

質問者からの補足コメント

  • 合成しました。英雄の証をゲット出来ましたが運極達成数が減りました‼かなり前から悩んでたけど、合成しようとしたら説明書きがありました。回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/05 06:45

A 回答 (3件)

そのわくわくの実を食べさせたいキャラは運極同士の合成で英雄の証を手にすることができるキャラですか?


上記に該当するキャラでしたら、合成元と素材のラックが極であることが残りの条件であり、レベルやタスは関係ありませんよ。
    • good
    • 1

レベルは関係ありませんよ。

どちらも極みになって合成すればわくわくの実つけれる様になりますよ。
    • good
    • 0

運極なら問題ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!