アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俯いてスマホを弄っている人は、顔がたるむなどと聞いたことがあります。
私は、スマホはそんなに弄らないにしても、毎晩長時間、ベッドでうつ伏せで読書をしています。
これもたるみの原因になるのてましょうか?
歳も歳だし、そろそろ不安になってきました。

A 回答 (1件)

なる人は、なるし、


ならない人は、ならない。

表情筋を良く使っている人は、成りません。
と、聞いていますよ。
良く 笑ったり、よく噛んで食事をしたり、とかね。

無表情が敵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!