アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメToloveるの古手川唯ちゃんのセクシー画像、エッチな画像が欲しいのですが探してもないので…持ってる方下さい!出来れば公式のがいいです!宜しくお願い致します(*^^*)

A 回答 (1件)

アニメ画像を勝手にアップロードするのは違法なので、ここに載せることは不可能です。



それと、質問者さんは画像を探しても見つからなかったようですが、それであれば検索キーワードに『古手川唯』『アニメ』『エッチ』などの他に次のようなものを使ってみてください。
『矢吹健太朗』 原作の作画担当の名前を加えて、公式画像が出やすくします。
『kotegawa yui』 ローマ字にすることで、ファイル名を直接検索しやすくし、海外サイトで掲載された画像も出やすくします。
『第*話』 *印は不特定のキーワードになります。これにより、第3話・第7話・第11話など複数の話をピックアップし、その話における面白い・注目すべき画像を出やすくします。
『-同人』『-二次創作』 マイナス検索を使って、非公式画像を排除します。

またGoogle画像検索などの場合はセーフサーチ機能が働いているかどうかの確認を。
エッチな画像の場合は、この機能で排除されます。

ざっとこんな感じでしょうか。

なお画像の保存については現行法では違法ではありません(たぶん)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!