プロが教えるわが家の防犯対策術!

運極を目指しているのですが作る価値はありますか?もうあとを引くのはやですが一応聞いときます
あとコラボじゃなくてもいいので性能のいい運極教えてください

A 回答 (3件)

ここだけの話!



余りゴジラ13とか初はお薦めしてません!

記念になら作るきになると思います!
    • good
    • 1

あんまり使いやすくはないかなー。


同じアビリティセットのラ―使徒もあんまり使ってないですし。
エデンの運枠の可能性はあるけど、そもそもエデンは運枠無しでクリアできる人が少ないしね。


使いやすい運枠の筆頭といえばバベルかな。
強い運枠となると超絶系。
最近の降臨だと聞仲が強いと思うけど…。
運極の数が少ないなら強い弱いじゃなくアンチアビリティを2つ以上もつキャラを優先した方がいいと思うけどねー。
    • good
    • 0

【モンスト】ゴジラVS初号機- GameWith


https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/35394

あまり価値は無いんじゃないかなぁ。
ワープ持ち欲しいなら、フェンリルやジャックとかなら、ワープにダメージウォールや重力もついてるし。
【モンスト】ジャックの最新評価と適正クエスト - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/6350
【モンスト】フェンリルの最新評価! - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/2488


>性能のいい運極
【モンスト】8/4更新!強い降臨モンスター運極おすすめランキング - GameWith
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/5440

滝夜叉はかなり使い勝手良いです。
今のイベだと、火ゴジラ、13号、ダヴィンチ10が良いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!