プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もかも嫌で、もー死をもって、終わりにしたいと、思う時ってありますか?
そういう時て、どうやって、気分変えてますか?

A 回答 (3件)

私は日々 嫁姑問題で頭抱えていますや日々死にたいと思い、何度も繰り返し未遂。


しかしながら、生きてます。
気分転換→カラオケ行って、大声出して発散していますね。
まぁ、帰宅すると必ず居るので、ストレス溜まってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

何度も繰り返し、、、
リスカもできないんで、、
怖いんだと思う、
みんな、悩みはあるんだろうけど
、、、

お礼日時:2016/08/05 19:50

自分が消えていなくなると、今の自分の位置を狙っている奴がいる、と思うと、意地でも死んでやるものか、と思います。


悔しさを、バネにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

狙ってる方は、皆無なんですけど、
もー終わりですよねー
解決できない、、、涙
死んだら、楽になれるのに、、
それしか、考えられなくて、
どーでも、いい、

お礼日時:2016/08/05 20:15

ひたすら泣いて寝るがいいですよ


自分は首を〇ろうとしたら怖くなりますよ そしたら死にたくなくなりますよ。死ぬのは思ったより怖いですから
本を読むってのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!