最速怪談選手権

いじられキャラです笑
いじられるって事は嫌いだから?それとも好きだからですか?

A 回答 (3件)

どっちでも無いです。


たまたま、貴方がヘラヘラしてて、扱い易いからからですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました笑笑

お礼日時:2016/08/05 20:44

良く言えば愛されてる。

悪く言えば馬鹿にされ、舐められてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな…笑笑

お礼日時:2016/08/05 21:00

いじる側から申し上げますと


楽しむためです
あなたはたいそう弄りやすそうに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!(◎_◎;)

お礼日時:2016/08/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!