アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は付き合ってない男子と2人で祭りに行ってどんなことをされたらうれしいですか??

奢るとかはなしで笑

A 回答 (3件)

とりあえず、自分の事をかまってもらえると嬉しいです。

きみの事しか見てないよ、きみといるのが楽しいよっていう感じ。話をよく聞いてくれたり、楽しそうに話してくれたりすると嬉しい。こっちをよく見てくれると嬉しい。
それから、人が多いところで手を引いてもらったり、こっちおいでって通りやすい方に連れてってもらったり。あとはさりげなく、疲れてない?何か買って向こうの方で休もうか、とかね(*^^*)
    • good
    • 0

単純に、女の子扱い(レディファースト的な)をしてもらえると


自分が女子だと認識できるし、それが嬉しいです。


あとは…歩くスピードが違ったりするので、
合わせてくれるとか、

浴衣のときは、草履とかの靴ずれを言わなくても気にしてくれたりとか、

暑いときは、ヒンヤリした食べ物やドリンクタイムを設けてくれる事とかですね。


驕ってくれたというよりは、
射的などで自分がヘタクソでゲットできなかったものを
とってくれた上にプレゼントしてくれた時や、

こちらがほぼ無意識に「可愛い」「キレイ」「美味しそう〜」と楽しんでいる
言葉を覚えていて、トイレに立ったと思ったら、
それを買って来てくれたりですね…。

餌で釣られてる感はありますけども…^^;

でもやっぱり、小さい時にお父さんにやんわりねだって見たものを
あとからお父さんが買って来てくれたときの喜びに近いものがあってwww

なんだか、お姫様扱い…といいましょうか…。
嬉しいんですよねぇ〜。


ま、とにかく、気を遣ってくれて優しさと頼もしさを感じれれば
それが一番嬉しいですし、好印象です。
    • good
    • 0

気になってる出店とかがあったらさくっとお金出してすすめてくれたらかっこいいなと思いますけどね。


あとは人混みで歩きやすいように気を使ってくれると印象いいですね。
山車とかあるなら女性の背丈でも見やすいところを探してくれたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人混みで気を使うってどんなことするんですか??

お礼日時:2016/08/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!