アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉大学の付近(大学まで10分くらいのとこ)で格安の宿泊場所(カプセルホテルや健康ランドのようなとこ)探しています。
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

いってみたらわかると思うのですが、文教区&住宅という感じなので・・・。

ただ、一つだけありました。
http://www.mytrip.net/HOTEL/6220/6220.html
あとは千葉駅までいけばカプセルホテルとかあるみたいですね・・・。こんなとこも・・。
http://www3.ocn.ne.jp/~suncity/
あとはどの道電車使うなら津田沼駅とかまで出ると漫画喫茶なんかが夜間安いパックなんかをやってるのでそれも手かも・・・。
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/tsudanuma/ind …
漫画喫茶はちょっと・・・と思うかもしれませんが、まあ、夏休みなので、ひょっとしたらこんでたりするかも・・・なので利用するときは混雑状況を掲示板で聞いてみるといいかもしんないですね・・。まあ、津田沼までは片道15分かかるし、いやかもしんないですが、飲み物も飲めるし、そんなに明るくないですよ。いびきはうるさいかもしんないですが・・・(笑)まあ、こんな感じです・・。参考までに・・・。
    • good
    • 0

今の時期だとオープンキャンパス・・・?


私はセンターのとき千葉大だったんだけど、
千葉の千葉大と西千葉の千葉大と松戸の千葉大
と柏の千葉大どれ・・・?ちなみに西千葉に
はありません・・・。ほぼ確実・・。千葉なら
あるだろうけど・・・。

この回答への補足

西千葉でした。
やはり周辺にはないのでしょうか?

補足日時:2004/07/23 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!