プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月ほど毎日LINEをしている一個下の女子後輩がいます。本当に四六時中LINEをしていて、バイトの休憩中もいつもしています(笑)
部活も同じなのでほぼ毎日大学でも会っています。

5月に祭りに誘ったのですが、その子は別れたばかりで行く気になれないとのことで断られました。夏休みに入ったのでもう一度2人でのデートに誘いたいと考えています。

そこで女性の方に質問です。興味のない男性とこんなにもLINEを続けますか?たとえ先輩後輩の関係であったとしても。

A 回答 (3件)

その女性によるかと

私なんかおしゃべりですからいろんな人といろいろ会話しますよ
    • 0

年齢や既婚者などなどの諸理由により恋愛対象外に該当する男性であっても、話し相手としてのは楽しい相手というのはいるかもしれません。

その後輩さんが、恋人と友達をきっちり区別する人だとしたら、恋愛対象とみていなくても友人としてLINEが続く可能性はあります。あと同じ部活の先輩後輩という関係は結構大きいかも…。
既読スルーしたら顔合わせた時ヤバいじゃないですか後輩として…!
    • 0

人と場合によっては、するでしょ。

LINEやメールを含め、話をするかしないかは、「興味がある無し」ではないです。
「話をするのがイヤか、イヤじゃないか」です。

所在ないから、ひまつぶし、気を紛らわすため、人と話をする理由はいくらでもあります。
「誰でもいいから話聞いて~!」って場合もありますしね。

彼女にとってあなたは「気軽に話をしやすい人」なのでしょう。
先輩後輩の関係であればなおさら甘えやすいです。
    • 0