プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくわかりません。 仲良しの男の人が職場にいます。
まわりも私とその人がくっつくように
煽るというか笑、色々言ってきていました。

ただ私 はまだ入社して4ヶ月目の新人です。
相手は三年目です
私は恋愛する余裕がありません
仕事ができるようになるのが先です。

だけどまわりも煽ってきたり、
その男の人も核心的なことは言わないにしても気のあるそぶりを見せたり、焼きもち焼かせるようなそぶりをしたり、ふらふらふらふらしてました。

人のせいにするつもりはありませんが、
仕事があたまに入らず、ミスが増える日が続くこともありました。

いよいよはっきりしない関係を
はっきりさせたくて、小さな手紙にして思っていることを伝えてみたんです。
何を考えて気を持たせる行動してるのかわからない、付き合えたら嬉しいけど私は仕事ができるようになるのが先だと、言うようなことを伝えてみたんです。
勘違いを無くすために。


そしたら俺は彼女いるんだと実質振られた形にはなりました。
つい最近まで彼女いない彼女いないと言っていたのに。

でも、私悲しくないんです。
すごくすっきりしたし
仕事もミスらないんです。笑

ただいきなり彼女ができたことに対し違和感を感じたから
質問してみたんです。
振られた私が元気になって
ふった相手が調子が悪そうだから
まわりも不思議そうにしてます。

わりとあまのじゃくな感じの男性です。
皆さんはこういう男性どう思われますか
本当に彼女いるんでしょうか。
いるならいるでいいのですが、

こういう行動をとる男性心理を教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

同じ質問を何度も何度もくり返すあなたの心理がよく分かりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!