アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットには多くの知的障害
精神障害の方がいます。

ここで私が質問したとき
「私は精神病ですが」と正直に
書かれていたり、文章を読んで
「これは障害がある人だな」という
方の回答には、心を打たれることが
多いです。

つたない文章で、懸命に私の質問に
答えようとしている方、私を擁護するに
しても批判するにしても、その真剣さが
伝わり、涙が出ることがあります。

現実にそういう方と出会って
友人になるのは大変なのでしょう。

でもこのサイトでは、私は彼らの
ファンです。心が本当に綺麗です。

みなさんはそう思いませんか。

A 回答 (3件)

そうですね。


全身全霊で、まっすぐに、質問者のためを思ってレスをしてくれる人というのは、障がいがあろうがなかろうが、尊敬したいと思います。
    • good
    • 0

わたしは軽度の発達障害と言われました。

    • good
    • 0

そのような事はありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!