プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽度知的障害者で、統合失調症の人はとてもしつこいですか?頭をガンガンしたりするらしいです。その人は、知的障害は発達障害とか言ってとてもしつこいし薬の話も病気の話もしつこいです。発達障害の可能性はあるでしょうか?IQは、低いの分かりますが本当にしつこいです。困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 私はその人は、発達障害者ではないと思います。しつこい知的障害者です。軽度だからしつこいんですか?

      補足日時:2016/12/16 04:55

A 回答 (1件)

繰り返すのでそう思えるだけです


無理に答えずそっとしといてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いているこちらが、しんどいです。私はボーダー域なのに。

お礼日時:2016/12/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています