プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽度アスペルガー精神3級です。

こだわりや強迫観念から一向に抜け出せない。もう策は完全につきた。このせいで周りから人が離れていくのが目に見えている。どうしよう。

A 回答 (2件)

煩わしい人間関係がないからそのままで良いかと思います。

    • good
    • 0

障害なので有れば諦めるしかないですが、今の時代人とそんなに関わらなくても生きていけるので人間関係の悩みから解放されると思って、嫌わ

れてもどうでも良いと諦めてみるのはどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A