プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合っている人がいるんですけど
その人とsexをしたんです。
そして妊娠していることが分かってく
親に言うか迷っています
本音でお願いします

A 回答 (4件)

ご両親に言う前に、あなた自身は、どうしたいですか?


妊娠しているのがわかって、相手は何と言っていますか??まず、二人でよく話し合ってください、生むか、生まないか…。
その結果を、二人揃って報告してください。
    • good
    • 0

色々悩んでいるのかな?



まず、
あなたは赤ちゃんを産みたいですか?
そして
産める環境ですか?

ちゃんと
自分の中で整理をしてから
どうしたいかを決めてから相談しては?
    • good
    • 0

親の前に二人で決めてください。


その結果を親に報告する。
    • good
    • 0

成人していて内緒で堕ろすならば、言う必要はありませんが、生むなら当然言うべきです。


未成年ならば生むのも堕ろすのも親の同意が必要ですから、どちらを選択しても言わざるを得ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!