dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストで好きなキャラクターなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

☆5ラファエルに1票です。


強さを求めて、獣神化させてますけどね。
    • good
    • 0

じゃあ私は悪そうな顔のレッドオクケンチーで( ・`д・´)キリッ

    • good
    • 0

俺は、モンストよりも、ここが好き。







アザゼル超欲しい
    • good
    • 0

あっ間違えた(汗)


獣神竜でしたねww
    • good
    • 0

セセポ姉さんは1番好きなキャラは何ですか〜??


姉さんもモンスト愛ハンパないでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

俺は神化ガブちゃんですね〜( ´ ▽ ` )ノ


神化ガブちゃん欲しくて課金したしない〜ww
    • good
    • 0

つくねさんの獣神竜への愛がはんぱないな( ´∀`)ヶラヶラ

    • good
    • 2

獣神竜とマモン神化です

    • good
    • 1

リボン進化


ルイ13世神化
シェヘラザード神化
    • good
    • 0

アリスです(=^ェ^=)


あの強さ、可愛さ、SSのボイス、どれをとっても最高です♪───O(≧∇≦)O────♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!