プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【JR】JR大阪駅からJR京都駅までの所要時間を教えてください。

あと値段と。

A 回答 (3件)

新快速で、所要時間29分、特定区間運賃560円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 16:35

JR大阪駅~京都駅間の所要時間は、新快速で28~29分、運賃は、片道560円です。



 詳しくは、「JRおでかけネット」のページで、乗車駅、降車駅を入力して検索が可能です。

http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0

徒歩約9時間、健脚なら7時間弱です。


 費用は0円ですが、この時期ですので、飲料は大目に用意してください。食料もちょい大目に。コンビニ等で購入すると、それなりに費用が発生します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!