電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水ミル、買ったんですよ。
その後、夏休みガチャ引いたんすよ。
そしたら・・・




水ミル出たんですよ。

その・・・この気持ち、どうしたらいいんでしょうか・・・

A 回答 (6件)

羨ましい…!!Σ( ̄□ ̄;)


どうするかは任せますが、2体の水ミルとの出会いを大切にしてあげてください!
他の人は狙っても出ないですしね…(^_^;)
    • good
    • 0

羨ましい、妬ましい。

サブとしても優秀なんだから有効活用してあげて下さい。私なんて季節ガチャで大当たりしたの学園アテナくらいなんですよ、季節ガチャは理不尽だと念頭に入れるべきですね。
    • good
    • 0

何十回引いても出なかった人たち(←私)から見たら羨ましいの一言につきます。

逆にモンポが50万貯まってしまいましたが、熱が覚めたから次のモンポキャラに使いたいですね。運良く出たミル使ってやってくださいね。
    • good
    • 0

水ミル買う前に引かんからやわ!


順番間違えたなぁー!
でもええやんサブに入れたら強いから!
    • good
    • 0

水着ミルの…サブにいれたら…安定…しますよ…。



究極して…クレールやウルドみたいに見た目違いが出るかもしれない…。
究極して…メタトロンみたいに強化されるかもしれない…。
覚醒とかが万が一追加されて…水着ミルのサブに覚醒水着ミルは必須時代が来るかもしれない…。

そう希望を持ちましょう!

なんて言うか…その…ドンマイです!!
    • good
    • 0

売って、無かったことにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!