アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、身長180近い、太ってる人って結構デカイですか?

A 回答 (5件)

身長があるのでそんな太った人とかは感じません

    • good
    • 0

かなりデカイです。

    • good
    • 2

太っていると感じません。

大きな体ぐらいかな。スマートだと背高く感じますね。女性で180行ったらでかいですね。僕は169.8です。少々太ってますが、若く見られます。
    • good
    • 0

すっごいおっきい…

    • good
    • 1

どこがですか?


あそこのことですか?
まぁ、体の大きな人はあそこもデカイ人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!